散ラシノウラ

ラグナロクオンラインのブログです


 
今回もプリとダンサーで参戦しました( `・ω・)
同盟に自分のプリ1とかひどい状況でした(ノ∀`)

今、同盟を一つにGに纏める話になっています
半裸&CX側が拡張が足らないので、もう暫く後の話になりそうです

今回はV3→C1→L1→V1(偵察)→C5(偵察)→B3→L1の順番で回りました

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ログインはしていましたがやる気が出なくて何もしてません
2時間ボケッとして落ちる日々でした

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

27日に散り&半裸メンバーの中部地区の4人で岐阜にあるメイドバーに突撃してきました(・ω・)

こちらのお店です
gimmick(ギミック)
ttp://gimmick.chu.jp/

続きを読む »

今更ながらGvレポートです( ノ∀`)
今回はL2→C3→C4→L5→C3→C5→C1→C3行きました


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

全世界的に嘘ついた OTZ
戦記書いてない!

22日は、仕事→会社の子の誕生日会→寝る 
23日は、起きる→友人とカラオケ→帰り飯を食う→知り合いの相談に乗る→寝る

という感じで過ぎてしまいました(ノ∀`)

25日代休もらってるんで・・・4日も過ぎますが書きたいな~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


